広瀬すず、新CM「黒マッチ」のダンス動画&振り付け!振付師は?

   

Pocket

黒マッチのCMが”かっこいい“、”もう1回見たい!”と思って検索し、訪問してくれた皆様ようこそ!

このCMをの広瀬すずさん、かっこいいですね! リピートして何回でも見ておきたい(笑)!

 

大塚食品株式会社の新商品「黒MATCH」、

その新CMをTVでちょくちょく目にするようになりました。

管理人のわたくしも、広瀬すずさんの雰囲気ダンス音楽がとても心に印象深く残りまして

今回記事にしてみました。

 

Sponsored Link

 

 

広瀬すずさん起用の新CM「黒マッチ」のダンス動画!

 

大塚食品の公式チャンネルに新CMの動画がありました!

【大塚食品】MATCH SET POSITION「PROMOTION」

 

 

かっこいい音楽、キレのあるダンス! 表情もクールな広瀬すずさんがありの、

22秒目の時間が止まったような間・・・。

そこからの

「新商品で~す、どうぞ~」という、すずさんの柔らかく、癒される声!

このギャップが猛烈にたまらないですね!(笑)

 

 

なんと大塚食品の公式チャンネルには、新CMメイキング編の動画もありました!

【大塚食品】MATCH SET POSITION「PROMOTION」メイキング編

 

 

対決するような、ちょっと変なポーズをとったり、

キレイキレイ“と声をかけられて、照れている広瀬すずさんが見れます。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや焼きそばのCMの中には無かった、

クールな広瀬すずさんを作り出した今回の「黒マッチ」CM。

30秒という短い時間ですが、心に深く印象に残ったのは私だけでないはずです。

大塚食品さん、大成功ですね!

黒マッチ、まだ現物を拝見できていませんが、必ず購入することでしょう!

 

個人的には、大塚さんのリニューアルした「カロリーメイトゼリー」も好きです。

栄養素タンパク質が、似たようなゼリー系商品の中でダントツに多く含まれています。

集中したい時、運動後の回復にもってこいです。オススメです。

 

広瀬すず 黒マッチ CM ダンス 振り付け

 

広瀬すずさんの「黒マッチ」CMのダンス振り付け

振り付け1

     ①スタート

振り付け2     ②下から上に、顔の高さまで両手を上げていき、

振り付け3

    ③素早く指先を下に向けながら、

振り付け4

    ④両手を前へ突き出す。

振り付け5

    ⑤手の平と顔を表面に向け

振り付け6

    ⑥両手を指先から一瞬後ろへ、

振り付け7

    ⑦すぐに上へ腕を戻し、

振り付け8

    ⑧手の甲を向き合うようにし、指先を下向きに。

振り付け9

    ⑨髪をかきあげるような動作から

振り付け10

    ⑩一瞬指先を前に向け(この辺速すぎてよく見えず)、

振り付け11    ⑪両手を下に下ろしたところから

振り付け12

    ⑫そのまま両手を後ろへ持っていき、身体も前に倒す。

振り付け13

    ⑬頭を右に倒し、

振り付け14

    ⑭素早く、身体を半身左に向けた状態で起き上がる。

振り付け15

    ⑮アゴを上に上げて、

振り付け16

    ⑯元に戻し、

振り付け17

    ⑰手首側から両手を上げ(身体も正面向きに)、

振り付け18

    ⑱手の平やや前向きで、肘から両腕を下げてきて、

振り付け19

    ⑲軽く膝を曲げながら、再び両手を上へ上げる。

振り付け20

    ⑳膝は軽く曲げたまま、指先を外側へ向け、

振り付け21

    ㉑膝も伸ばしながら、両腕を上に回す。

振り付け22

    ㉒一瞬頭の後ろへ、

振り付け23    ㉓手の平を前に向けて、顔の前へ、

振り付け24

    ㉔一瞬両手を前に伸ばし、

振り付け25

    ㉕再び頭の後ろへ、

振り付け26

    ㉖親指を重ね、指先で三角形を作った感じで口元に持っていき、

振り付け27

    ㉗両手で髪をかきあげるような動作を入れて、

振り付け28

    ㉘「黒マッチ」

Sponsored Link

 

CM「黒マッチ」のダンスを作った振付師は一体誰?

調べてみましたところ、このCMの振り付けを担当したのは、

Ayabambi(アヤバンビ)というダンスユニットのお二人ようです。

Ayabambi アヤバンビ

 

メイキング動画では

22秒あたりに映る方と、

33秒あたりで、すずさんの隣にいらっしゃる方かなと感じます。

 

Ayabambi(アヤバンビ)

世間的にに有名になったのが、2014年のNHK紅白歌合戦。

椎名林檎さんのバックダンサーで出演されてからのようです。

 

独特の世界観があり、

2015年にはマドンナさんのバックダンサーをしたり、

振り付けも担当されたとか。

 

今回の黒マッチCMのダンス部分は約20秒ですが、

とても最高級の要素がつまった振り付けに感じてきました!

最高級の刺激を有難うございます!

Ayabambiの今後の活躍も楽しみです!

 

 - 未分類 , , , , , ,