須賀徳郎の経歴と職業は?公明党からの処分や学歴、出身校も気になる!

      2016/08/11

Pocket

茅ヶ崎市会議員の須賀徳郎氏が逮捕!罪状は女性への不適切行為

須賀徳郎 逮捕 出身校 経歴


須賀徳郎
さんって知ってますか?私は、知りませんでした。ついさっきまで…。

この須賀徳郎(すが のりお)さん、終電間際の東海道本線の電車内で、女性によからぬことをしたということで、
警察に突き出され、逮捕されてしまったんです。

その犯罪が何かというと、お察しの通り、アレです。

ご本人は容疑を否定しているとのことなので、冤罪の可能性もあります。

うーん、どうなんでしょうか。

で、

この須賀徳郎さん、実は茅ヶ崎市の市会議員だというから、大騒動になってるんですね〜。

 

須賀徳郎の経歴は?学校はどこを出たの?

須賀徳郎 逮捕 出身校 経歴

須賀徳郎さんは、茅ヶ崎市在住の当選1期目の市会議員で、
公明党の党副支部長だそうです。

現在、44歳。男盛りですね!
お子様はまだいらっしゃらないとのこと。

横浜YMCA専門学校卒業で、これが最終学歴ですね。

横浜YMCA専門学校は、こんな学校だそうです。

はじめての方へ

横浜YMCAは会員によって運営される、生涯教育、健康、スポーツ、国際理解、福祉社会の形成、ボランティアなどの領域において活動する会員の団体です。

そもそも、44歳で、市会議員になる前はナニをやっていたんでしょうか?
この職業についてはびっくりするくらい情報が得られなかったので、
今から気にしてみようと思います。

どうなんですしょう、号泣議員のののたんみたいに、役所とかサラリーマンから転身かな?
それとも、お父さまの地盤があるとか。

 

公明党は須賀のりおをどう処分するのか?

Sponsored Link

今回の事件は、まだ、本人が自供していないため、冤罪の可能性もあります。

しかし、これが本当だった場合、というか起訴されて有罪になったら、どうなるのか。

普通に考えたら、所属の公明党を除名処分議員辞職も当たり前ですよね。

では、もし、須賀さんが酔ったはずみで魔がさしたとしましょう。
これは、反省しないといけませんし、被害者の女性の心の傷も相当なものでしょう。

まず、なんらかの社会的制裁は免れませんよね。

 

 

最後に、須賀さんの好きな言葉は、「誠実」、「報恩」、「勇気」ということ。

「何事にも誠実である」、「恩に報いる」、「悪いものに屈しない勇気」

これらは人として大切な事であるし、日本人が持つ、誇れる心意気のようなものにも感じます。

大切な誇りを忘れず、そこにエネルギーを使っていきたいものです。

頑張ろうサムライニッポン!

 - 未分類 , , , , , ,